リベシティ大阪オフィスに行ってみた!!

スポンサーリンク
50代の日常

ベシティ大阪オフィスに初めて行ってみた!!

前回、東京オフィスに行っていい刺激を受けたので、今回は大阪に帰る

用事ができたので、大阪オフィスの予約をしてみました。

東京オフィスを予約した時に、1時間30分の滞在時間があっという間に

過ぎてしまったので、今回は2時間30分の予約を取りました。

大阪オフィスも初めての訪問で少し緊張気味で入室しましたが、やはり、

リベシティの方はいい人が多く、直ぐに何人かの方とお話することが

出来ました。

大阪でお会いした人は、せどりをされてる方や、公務員の方、自営業の

方など、色んなスキルをお持ちの方のお話を聞くことが出来ました。

どの方の話も大変参考になる内容で、やっぱり、チャットを眺めてるより

直接人と会って話をする方が何かを始めるのに始めやすいと感じました。

それと新しい人間関係を築くのにもいいと思います。

自分をフォローしてくれるかたも今回また増えたので、たった2回のオフィス

訪問でも多くの人と交流し、良い話を聞くことができたので大阪オフィスも

行ってみて正解だったと感じました。

大阪オフィスも東京オフィスより時間を多く取ったけど、あっという間に退出

時間になってしまいました。

結論!!

両学長がいつも話されてるようにオフ会に参加することが何かを始めるのに

いいきっかけになると50才を過ぎも思います。

まず、オフ会に参加しましょう!!

今日が一番若い日です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました