リベシティ東京オフィスに初めて行ってみた!!

スポンサーリンク
50代の日常

リベシティに入会して初めて東京オフィスに行ってみた!!

8月にリベシティに入会して今までチャット見てるだけでしたが、色んなジャンル

の方と交流を深めたいと思っていたので、勇気を出して東京オフィスに行ってみる

ことにしました。

とりあえず12時30分~14時で予約を入れて、本日、恐る恐る覗いてみました。

管理人さんに初心者であることを告げると、初心者の集まるテーブルに案内して

頂きました。

先にテーブルにいた方たちに自己紹介をして席に座り、会話をすると、私と同じ

関西の方が結構いて少し安心しました。

動画編集をされてる方や、せどりをされてる方などの話は、大変役立つものでした。

また、私のやり方が分からず困っていたzoomの使い方を教えて頂いたりしてオフィス

に来て良かったと思えた一日でした。

50才過ぎた初心者のおじさんは、会話に入れないかと思っていましたが、

親切で優しい方が多くて話も楽しく、予約の時間があっという間に

すぎてしまいました。

おなじテーブルで会話をして頂いた皆さんありがとうございました!!

結論

やっぱりチャットをながめてるだけでなく、直接色んな人と話をする

方が得られるものが多いと感じました。

これからも交流を深めたいと思ったのでまた、オフィスの予約をして

多くの人と接してみたいと思います。

楽しい一日でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました