バンダイ1/48トラック野郎 製作

スポンサーリンク
趣味の模型

バンダイトラック野郎 突撃一番星

子供の頃によく買って作ったバンダイのトラック野郎1/48をヤフオクでみつけ、

衝動買いでポチってしまいました。

昔から思っていたけど、このプラモデル、どうも尺が短い!!

そこで少し加工しながら組み立てることにしました。

まず、荷台を2cmほど延長するのにプラ版で作り直しました。

荷台に合わせてシャーシを延長します。

シャーシを組み立てる時に前軸を1ミリほど下げる加工をしておきます。

荷台が大きくなったので箱絵をプリンターで作り直します。

箱が出来たので荷台の加工から始めます。

マーカーランプ類の電飾は、アオシマの1/32トラック野郎のパーツを使用

します。

ナンバープレート、バンパーはプラ板で製作、テールライトは、コトブキヤの丸ノズル

で製作してます。

タレゴム、排水ホースを追加してみました。

キャブの加工は内装を少しそれっぽくしてみました。

バイザー、ホーン、シートデッキの電飾を加工し、取り付けて完成!!

終わり。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました